FC2ブログ

トラの名言

o0480085413992560012.jpg

トラは、大人になってから我が家に居ついた猫だ。

でも、トラにはたくさん教えられることがあって
動物はとってもストレートなんだなって
考えさせられることが多かったな。

人間はつい、複雑に考えすぎるけど
動物はありのままでいきているんだなぁと感心させられます。


『 生まれてきたら、くたばるまで生きる。 』


家ネコになりたかったトラちゃんは
猫が増えることに反対していた
主人を上手~~く 手なずけて(笑)


主人の大好物のシュークリームを
ご相伴にあずかって
(クリームがトラちゃんでシューの皮が主人ね・・・笑)


どんなことがあっても
『 生まれてきたら、くたばるまで生きる。 』


その言葉どおり
最後は病気でしんどい思いをしただろうけど
トラは生き抜いたなぁ

『 トラは死ぬまでずっと うちの子だからな。』と
主人に言わしめた。


トラちゃん
お見事!!





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cs.フェリーノ

Author:cs.フェリーノ
岡山倉敷市内でキャットシッターをしている
アニマルコミュニケーターのCS.フェリーノです。
どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR